Geek
9/19ー10/21(だったかな?)までセブンイレブンのnanacoでitunesカードを購入すると13%-20%のポイント還元。

だが今週はそれよりももっとよいものがヨドバシでやってた。

ヨドバシでiTunesカード(同額)を三枚購入すると、三枚目が半額というキャンペーン。
割引率は16.6%程。

ポイント消費で購入できるため、余ってるポイント消費などを行うのに充分かもしれない。

昨日は3000*3枚購入しておいた。
これでまた半年ー1年くらい分のiTunes(App Store)分になるかなー。

Bike
円高ポン安、ユーロ安なので、WIGGLEで自転車でも買おうとおもってみたりみなかったり。

とりあえずwiggleを利用するのは初めてな上、ロンドン暴動(笑)とかしてるので、本当に日本へ届くのかためしてみた。

購入したのはカステリのジャージと、ランニング用のサポーター 2XU のコンプレッションタイツ。
日本で買うとどちらも一万前後。

向こうでかうと、半額程度。

wiggleのサイトはちょっとおもいけれど、日本語対応。
よくある質問をみると、空港直結だからそれなりに早そう。暴動の影響もなさそう(笑

購入時はAmazonなんかの他の通販と一緒で問題はなかった。

個人的に気にした点があるとすれば、
国名をJapan
として
住所を JUSHO(住所)
として置いた。

届いたラベルをみると、⇧のように、()内の漢字もきっちり印刷されてたので、国名さえ間違えなければ、配送に問題はないはず。
最終的に家に持ってきてくれたのも日本郵便様でしたし。


注文したのが8/25 発送開始が8/27
到着が9/5 だったので、大体一週間。
へたな楽◯より早い。



こんなかんじの梱包できおった。



こんなかんじの中身。
ちなみにスポーツ用品だと関税はかからないらしいですよ。

関連キーワード(ユーザータグ):
二輪

その他
順調に上がっている。
まぁ、暑くってクーラー入れないと寝れない日々が続いていたからなー。










年月
電気代前月比較
2011/06
\7,530
2011/06
\6,128
2011/06
\5048
2011/05
\5720
2011/04
\5413
2011/03\5989
2011/02\7295
2011/01\9638多分↑