スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲
なにこれ超欲しい

一言で言えばポータブルHDD。
USB3.0対応。

だけれどこれだけじゃない。
4.5時間のバッテリーと、Wifiスポットと対応。つまりポータブルNAS。
500GBのポータブルNAS。

こんなのあれば、もうタブレットとか、最小容量で十分じゃないですか。。。



Geek
詳しくはこちらのまとめをみてもらうとしても、
Music Unlimited が素敵すぎる。
それはもう、思わずブログに書いてしまうほどに。

月額1400円程度で、古今東西の洋楽、そしていくつかの邦楽が聞き放題。
Blues brothersのアルバムが山のようにヒットしたのは驚いた。
特に、Thin lizzy、MSG などのヘヴィメタル系、ブリティッシュロックの類も豊富。
ただしスラッシュメタルやシンフォニックメタル、ラウド系は少なめな印象。
その他、Jazz,bluesの種類も豊富。

邦楽については、Beat Crusadersが少なくとも存在していることで満足

良い点
持ってない音楽でも聞き放題(ここ最近で提携したとはいえ、SONYレーベルはiTunesに少ない…)

関連するアーティスト、アルバムを見つけてその場で再生が可能

iPhoneではストリーミング再生となるが、地下鉄に乗りさえしなければ、基本的に途切れない。(3G回線)

ネットサーフィンしながらでも快適に使える

悪い点
iPhoneからだと、プレイリストの削除、追加(プレイリスト「への」追加は可能)、編集ができない。

iPhoneでは電池の消費が激しい(ネットサーフィン、パズドラをしながら再生すると、10分で5%程減ったりする)

と、まぁこんな感じ。
今なら初回登録のあと30日無料体験できるので、皆さんも是非。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。