スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲
GoogleBootu01.jpg


モーターマガジン社のGOGGLEで春先に取り上げられていた、受注生産のぐっさんデザインブーツが届いた。

ぐっさんがデザインして、革ジャンメーカのKADOYAとGOGGLEのコラボ商品。マルチカラー(購入したもの)と野菊型押しの2種類が商品化される予定だったが、そこは迷わず赤。いや紅が綺麗に使われているマルチカラーを選択。
靴の通販は少しばかり心配であったけれども、届いた時にちょうど位のサイズで安心した。

写真からでは分かり難いかもしれないが、靴の甲と横は黒、靴の内側は紅、外側は濃い緑と色鮮やか。
すぐにでも履いて見たいところだが、こう暑いと中々ツーリングに行きたいとも思えないところがなー。(;一_一)

Geek
danbo01a.jpg


ダンボーモバイルバッテリーを購入しちゃった(笑)
何度も再販がなされているダンボーバッテリー。1回め、2回めの販売には間に合わなかったけれども、7月中旬にAmazonを確認したら、販売が再開されていたので、ポチってしまった。

※転売業者等があるため、販売元に注意。

公式HPにもあるとおり販売はAmazon経由のため、商品の取り扱い業者に「Cheero mart」があるかに注意すること。

バッテリーは思っていたよりも大きかった。iPhoneよりも一回り大きい。そして重い(笑
とはいえ大きさに見合った大容量。iPhone5回分というのは伊達じゃない。
使い始めてまだ数日だが、バッテリーの充電が満タンであれば、iPhoneとiPad Miniの充電をしても余裕がある感じ。

うーん。しかし、Qi対応のエネループバッテリーとの使い分けも考えないとな−(笑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。