Game
         サントラがでているのはしっていたけれど、これとか
初回版以外の公式資料集の存在は知らなんだ。

んー。資料集は別に欲しいとは思わないけれども、CDのたぐいはちょっと興味あるなぁ。
iTunesなんかのWebStoreに出してくれたら良いのに。

スカイクラッドの観測者みたいに出してくれたら、買ってしまうなぁ。

こういった Webストアは出た当初は殆ど見向きもしなかったし、データが消える事が怖かったけれども。
ここ数年でそういった意識が変化してきたなぁ。もっとも周囲のCDショップがどんどんと小さくなっていく&昔の様にCDコーナーに入り浸るといった事がなくなってきたからでもあるけれども。

好きな時間に購入できるという利点は強いね。
あとは結局CDを聞く為にはiPodなんかで聞ける様にしないといけないとなっている環境も大きいかも。

これが本になったらどうなるだろうな。
自分はまだ紙に愛着があるけれども、そんなものあと数十年したら懐古主義といわれるのかもしれん。




 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/11-75d56603

コメントの投稿

非公開コメント