Geek
         MacHeist4が残り2日となった。

全てで799$のMacアプリを$29で購入できるというもの。
ちなみに売上は寄付金となり、自分がどこに寄付をしたいのか選ぶことができる。

購入方法は、メールアドレスとクレジットカードの登録だけでOK.

登録時のメールで今後は管理されるため、今回購入したソフトのライセンスをなくしても、
MacHeist側で管理してもらえることも結構便利。

アプリは全部で21個。
詳細はここのリンク先から見てもらうとして、個人的な目玉は

EvernotePremiumとFireTaskと、Artboard、Courier。

EvernoteはPremium会員になるたえには、1年につき4000円程必要だが、今回のコレを購入すれば、
3000円程で、1年と3ヶ月利用可能になる。

FireTaskはGTDツール。iPhoneやiPad用のアプリも有り、それと同期が可能。


firetask


Artboardはイラレソフト。これはまだ使っていないので、そのうち触ってレビューしたい所。


最後にCourier。
ファイルのアップロード専用ソフト。
FacebookとかTwitterなどに一括して写真を上げるためのツール。
一括Uploadしたものを履歴管理できることが魅力。
なによりこの見た目が良いね! (・ω<) ↓↓↓↓

Courier

登録はここから
MacHeist Bundle4
スポンサーサイト
 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/129-5440a572

コメントの投稿

非公開コメント