スポンサー広告
         
 
 

Bike
         旅がしたくなった。

いや、正確には今年の夏は(仕事が)忙しくて世間の皆様がいう夏休みとやらを取れない可能性があってどないしたものかと。
だからこの時期に無駄に素敵な一週間の休みを申請した。ことを忘れていた。だって忙しいんだもん。

そんなわけで無駄に素敵な一週間。「どうせ家にいるだけなんだろ?だったら(仕事に)出て来いよ」という暖かい声を聞きながら休みに入った。

夏休み一日目。
起きたら昼。 三度寝。雨。 やることがないので寝る。「どうせやることないんだろ?……」あたまの中でリフレイン。オノレカチョー。

二日目。このままじゃいかん。とおもい、北を目指す。
旅がしたい。そうだ、テントだ。

脈絡もなく思い立って、東北道。

そんなこんなでツーリング一日目。
キャンプなう。  
 
追記)

重いのか、電波の関係か、写真が挙げられない。困った。

そしてもっと困ったことに、ランプがない。ヘッドランプ。忘れてきた。
困った。



追記2) ここは電波よさげ!

関連キーワード(ユーザータグ):
二輪

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/170-ef8fdd36

コメントの投稿

非公開コメント

