スポンサー広告
         
 
 

Bike
         起床。清々しい気分。テントを開けば一面の湖

そして


雨(ーー;)

まごうことなき

頼みの綱のウェザーニュースさん。

今日!



(ーー;)


明日!






、(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)


えー!なんだかなー!

もう!なんだかなー!

走り出せば晴れるかもしんないよね!
そう内なるパトスに導かれ走りだす!




ずぶ濡れ(ーー;)

とりあえず10キロ程走って会津若松に。
ちょうど八重の桜でフィーバーしてるみたいです。


個人的には茶室がみたいのですが、通常 茶室 拝観料200円が、天守閣に登れば(違) タダ!
(天守閣拝観料500円だけど。

というわけで天守閣



登りました。

で、茶室。

寄付





あ、つくばい取らなかった。

にじりぐち



あれ…裏門がない…とったはずなのに…


で、まぁ10時半ごろまでグダグダしていたわけですが、全くもって雨がやまないのです。むしろ濃霧。

これはもう都内に帰るしかない!でもただ帰るのはシャクだ!

と、日光を目指すことに。
121号から120号を繋いで90kmほど。
所要時間約2時間。

所々工事で一通があったので、(2013/07/05)
通る時は多少時間的余裕が必要。
鬼怒川温泉にでるまでは、眺めもいいし、走る道もとても楽しい。
雨が降っていなければ(ーー;)


で、日光。東照宮。







帰りはそのまま120号で沼田ICまで出るつもりだったけど、
2時間~3時間ほどの予想時間になったので、おとなしく高速。
日光ー川口-首都高で二時間ほど。

都内に戻ったら、あらいい風ね。
なんだかなー。(ーー;)
スポンサーサイト
 
 

関連キーワード(ユーザータグ):
二輪

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/171-bc06a08f

コメントの投稿

非公開コメント

