スポンサー広告
         
 
 

Bike
         
パスケース


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

二ヶ月放置しちまったよ!!

ちょっと忙しかったのですよね。特に8月後半は危ないところでした。

とはいえお盆の時期にはちゃんと実家に帰っていましたよ。珍しく。
いつも通りの東名ー伊勢湾岸道ー第二名神ー中国道を使っていたんですが、
ちょうどお盆の渋滞がすごくて、特に復路では東名の渋滞状況がすごかったので、第二東名つかったんです。
名古屋方面から乗ったのは多分初めて。普段御殿場方面から乗っていたからな−。

で、第二東名を使った理由として高速が空いていたっていうのもあるんですが、それ以外に清水PAのKUSHITANIショップに行きたかったんです。
限定ものがあるとかいうし、そもそもPAにあるってどういうことだよ(゚д゚)!みたいな?
ウィンドウショッピングするためだけに高速乗るのもなぁ・・・と常々思っていましたしね。

で、当然のごとく一品、買ってしまいました。

KUSHITANIのパスケース
IICOKAやSUICA、交通系電子マネーが登場してきて、(カードの出し入れがなくなった分)
昔ほどパスケースは買い換えなくなったけれども、
それでも今利用しているものがちょっと古くなってきた(という言い訳)ので、買ってしまった。

便利なコインケース付き。
小銭入れとなるといつもパンパンに膨らんでしまうのだけれども、
(少なくとも今のところは)革がしっかりとしているので、ある程度の量しか入らない。
だからパンパンになってしまうということがないというありがたい機能(?)付き。

開くとカードの中身が見えるスリットがあるので、社員証とか身分証とかそういったものを頻繁に見せる人にも便利かもしれない。そんな一品。

革製品なので使っていくうちに味がでてくるのもまた楽しみヽ(=´▽`=)ノ

パスケース2

 
 

関連キーワード(ユーザータグ):
二輪

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/180-2c597099

コメントの投稿

非公開コメント

