物欲
         
R0011667.jpg



Sony最後のVaioとしてTap11を買おうかと思っていたけれども、欲しいスペック師にしたら30万近くになっちゃった。

そんなにはだせないしなー。とおもってApple Storeをのぞいていたら、「あ、ほしいなー」っておもってしまったのがいけなかった。

今現在利用しているMacBookAir (Late 2010)は、数年前に、OWCのSSD 256GB に換装しているものの、
メモリが2GBなので、いろいろとアップアップ感がある。
そのてん、今のiMacはメモリ8GBが基本

Apple製品の発売周期を確認して、MacBook Pro を「買ってしまえ」の文字をみながら、
ふと、

「自分のことだから、MacBook Pro を買ったら、Airは持ち歩かないよなぁ」と思ってしまった。

ほかにもいろいろあったけれどもなんだかんだなやんでiMacを買っちゃいました。(21インチ)

2014年の増税前に買うか、順当にまたしばらくまってから買うかも悩んだのだけれども、やっぱり買ってよかったと思う。
21インチイイよ。デスクトップいいよ!٩(ˊᗜˋ*)وー
 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/200-e0a731af

コメントの投稿

非公開コメント