Books
         

ここ最近出張続きだったので、その合間になにか新しい漫画があればなー、とおもってついつい「ワールドトリガー」を大人買いした。2014年4月現在、5巻まで出ている。

作者の葦原大介さんの作品は別に「賢い犬リリエンタール」というものが結構前にジャンプで連載していたことがあり、おぼろげな記憶でいえば、リリエンタールの連載前後に、ワールドトリガーの読み切りらしきものが何度か載っていたような気がする。ジャンプ歴16年。記憶が怪しくて言い切れません。

ここ数年、週刊で読んでいることもあって、ジャンプ漫画を購入した記憶はほとんどないのだが、ワールドトリガーだけは別腹です。
正直1巻分(7話まで)が終了した時点では購入しようとは思っていなかったものの、この人の作品でよく出る  (-ω☆)キラーン
の顔が大好きで、さらにボンチ揚げ先輩の醸し出す雰囲気が大好きで、そういった話が多くなってきた2巻、3巻あたりから購入を検討し始めた。

連載後半の魔法先生ネギま や UQ Holder が好きならきっと好きになれるんじゃないかな。





 
 

関連キーワード(ユーザータグ):
漫画

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/202-4dc812b5

コメントの投稿

非公開コメント