アメリカ横断
         アメリカ横断8日目

2007年2月18日 11:00
ロサンゼルス HOLLYWOOD



ホテルをチェックアウトして、
グレイハウンドバスディーポに向かう。
典型的なバックパッカーの証、
大荷物を背負いながら一日中時間をつぶすことはさすがにできない。

ハリウッドのバスディーポは、(確か)カウンターで荷物を預かってくれた。
※2014年現在、存在していないらしいが。
サンフランシスコのバスディーポと同じだった。

荷物を預かってもらい、目的のバスが出るまで余裕を見て6時間の自由行動。

、というよりも、6時間以上、つまり17:00を過ぎてしまうと荷物の返却ができなくなってしまう・・・はずだったので。

今日も今日とて自由行動。ここにきて、またファーストフード。
Lサイズで出てきた結果が写真。(対面にいるのはJ君)
隣にあるのは普通の350ML缶。
さすがアメリカンサイズ。

IMG_2364.png



HOLLYWOOD HIGHLAND周辺のお店なんかをはしご。
特に何も買わなかったけれども…。
CDやDVDが日本に比べて断然安い。
それも映画公開したばかりじゃなかったっけ?と思えるような映画が公式のDVDで販売されている。

無駄にゴッドファーザー1-3とか、欲しくなったが荷物になるので断念。
自由行動の終わりに軽食を食べてバスディーポに戻って荷物を受け取る。

しばらく待っていると、警備員が呼びかけてきた。
曰く、「一本前のバスに席の空きがあるから乗ってもいいよ」とのこと。

ふむ。そんなものなのか?
というか、このチケットで乗ったら、
いろいろめんどくさいことにならないか?
と考えながらご好意に甘えゲート7から出発。
スポンサーサイト
 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/217-df226557

コメントの投稿

非公開コメント