アメリカ横断
         アメリカ横断11日目

2007年2月21日 12:15
ネバダ LAS VEGAS


えー。ただいま、12時15分を過ぎようとしています。
予定していたバスはですね、この時間に出るはずであったらしいのですが、
バスが出る気配どころか、チケットの交換ができる気配もありません。

というかですね、
予定していたバスはですね、
12:15発、ではなく。
00:15発であったそうですねー。
12時間も前に出発していますねー。

えー、そしてですね、
次のバスはこれから6時間後にここを発車すると、
そういうわけですねー。

そんなわけで、
予定が狂って4連車中泊の可能性が高くなってまいりました。
ま、それはおいといて。

これから6時間をどうつぶすか。
いい加減時間のつぶし方がなくなってまいりました。

時間ができたので、小腹を満たすものやお土産を購入し隊が出動。
少し歩いたところにあるショッピングモール内でいろんなものを物色中、
本場のカジノで使っていたトランプ、なるものを発見。

こ れ は す ご い

何がすごいかっていうと、
まったく持って時間つぶしのネタを持ってこなかった自分たちに、
カードゲームという娯楽時間を提供してくれる。
まさに魔法のアイテムを手に入れた。といった気分。

ま、特殊なゲームだとか全然しらなかったので、
6時間どころかこの先の暇つぶし時間、ずーーーーと( ゚д゚) 大貧民。

ほかのゲームは、せいぜいダウトが1,2回。
7並べでカードが全部あるかと確認するために数回やったと。

そのため滅多にみられない状況が何度もありました。
革命、革命返し、さらに革命返し。だとか
ほぼすべての手持ちを使った階段だとか。

K以下のカードをもっていない貧民の出現とか。

さて、ここから16時間という長い長いバス旅行の始まりです。


スポンサーサイト
 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/220-1193d9ac

コメントの投稿

非公開コメント