Geek
         先日、仕事で使うノウハウの整理〜よく利用するプログラムとか、サーバURLとか、直リンクとか、イントラに記載するほど共有事項ではなく、でも必要なもの〜をまとめるために、簡単なHTMLを作成した。

ノリでBootstrapを使ってみた。
すごかった。簡単に、デザインの良いhtmlがすぐにかけた。

このblogもbootstrapでかけるかと思い立ってやり始めた。
難しかった。FC2独自変数との組み合わせがなかなかうまくいかない。
それでもなんとか見れなくもない(気がする)デザインになったので、PC版のHTMLを書き換えてみました。
多分暇なときにちょこちょこ手が入ると思います。

 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/243-155501e1

コメントの投稿

非公開コメント