スポンサー広告
         
 
 

かき氷
         暑くなってきたので、今年も阿左美冷蔵金崎本店のかき氷を食べに行きました。

朝10時の開店時間に合わせて30分前に着くようにいったものの、すでに20人以上の待ち人数。
夏休みが始まったらもっと混雑しそう・・・



R0012777.png


待合所となるお店前のお庭の灯篭の中にペンギン。


R0012778 2


ちょうど開店と同時に入れたのがひとつ前のお客さんグループでしたので大人しく待ちます。
この時点で、お店の方には注文を伝えています。


R0012784.png


通されたのは屋内。アンティークな内装の部屋でした。
なんというのでしょう。アンティークな髑髏。パンク?ロック?
うーん。大正ロマンとでもいうべきかなぁ。


R0012788.png


でん!



R0012792.png

ででん!


今回は「白桃」のかき氷にしました。
天然氷なのでとっても柔らかい氷です。
都内から車で2時間ほどとはいえ、土日は開店直後に行かないとなかなか大変ですよ〜。

 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/261-0434adb7

コメントの投稿

非公開コメント

