物欲
         先日、ふと立ち寄ったプラモ屋で「1/35 タチコマプラモデル」を見つけた。

プラモデルなんて、1/144のガンダムがほとんどで、はるか昔にMGのガンダムMK-Ⅱ(ティターンズ仕様)を作っただけだったが、タチコマを愛でたかったので購入。組み立てた。

一応、接着剤の類は必要ない、とのことだったが、せめてスプレーで色塗りくらいしてあげればよかったなぁと今更ながらに後悔。

R0012805.png
作成中。細かなパーツがあって1日少しづつしか進まない


 
 
1つのパーツを作るのに20分くらい。
胴体、足6本、背中と考えるとそこまででもないかもしれないが、
もう目が疲れるよ......

あと、最近のプラモがこんなに難しいのか、ガンプラが簡単なのかわからないけれど、
説明書見ても、組み立て方がかなり複雑・・・。

とはいえ、完成した物は、自分が思っていた以上に出来が良く、感激。
まさか、目が自由自在に動くとは思わなかった・・・。

R0012818.png

バトーさんが乗る所もちゃんとありますよ(笑

R0012815.png
バトーさん!バトーさん!


兄弟作品にロジコマもあるということなので探しに行くかな〜

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/279-93701959

コメントの投稿

非公開コメント