スポンサー広告
         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

アメリカ横断
         2007年3月6日 NYC 6時


ボストン。のはずが朝6時(NYC時間)に最終目的地NYCのバスディーポ着。
ここまで送ってくれたバスは今まで乗ったバスとは異なり異常に寒く、心地悪かった。どうやらグレイハウンドのバスではなく契約会社のバスであったらしい。(おりてロゴをみて初めて気がついた)

どれくらい寒いのか、とわれると、
バッファローを出るときに(現地23時頃)にもちこんだ、
レモネードのペットボトルの中身がシャーベットになっているくらい。
朝一からのシャーベットおいしゅうございました。  
 
NYCに着いたのも束の間、1時間ほど後にボストン行きのバスが出発する。
バスディーポから外に出て観光する時間はない。
最終目的地につきながらバスディーポから一歩も出ずにボストンに行く、行き当たりばったりの人生。大好きです。

NYCまでのバスがあまりにも寒かったので寝不足。NYC−ボストン間の短い時間帯で爆睡。
ボストンもバッファローと同じ程度に寒い。


CIMG1569.png

ホテルでの休憩後、一人ボストン美術館へ。
大方見て回ったあとはおなかが減ったのでホテルへ戻る。

途中でマサチューセッツ工科大学にも寄っていたようだ。

CIMG1600.png


ホテル前のバーガーキング(この旅初のバーガーキング)には行って、テレビを見ながらだらだらする。
TVではNARUTOとPokemonがやっていた。

バーガーキングを食べ終わったタイミングで、連れが帰ってくる。
彼が仕入れた情報によると明日、ボストンでNBAの試合があるらしい。
しかも対戦相手は ヒューストンのチーム!
明日のバスも遅い(というか深夜発)時間なので、明日はいったん荷物を預けて観戦することにする。


スポンサーサイト

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/281-35e8a41a

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。