Game
         

スプラトゥーンでは、いよいよ明日、2月20日から全世界共通のフェスが始まるけれども、
そんなスプラトゥーンのアミーボは、普段ダンボーと一緒にフィギュアとして飾っている。
もちろん、フィギュアなのだから飾って愛でるのもいいのだけれども、
イカボーイとイカ以外のシリーズが出る可能性は低いだろうし、出たとしてもなかなか購入できないと思う。

であれば、この3体で完結するような、もっと別の展示方法があるんじゃないか?
任天堂では、アミーボを3つまとめてディスプレイする公式のケースを売っているけれども、
よりスプラトゥーンらしい展示方法があるんじゃないかと思っていた。




そんな中、意味もなくとっていたICE-WATCHの時計が入っていた箱をみてふと、
「あれ?このサイズ、アミーボが入るんじゃね?」と思ったのがそもそもの始まり。
赤色だったので、スプラトゥーンのイカガールを入れてみたところベストマッチした。


R0012886.png


 
 
目次
ICE-WATCHとは
    ICE-WATCHの箱はこんな感じ。
で、肝心のアミーボを入れてみた所


ICE-WATCHとは


ICE-WATCHはベルギーのファッションウォッチ。
大体の価格が1万円前後と、お手頃な時計。
数年前に札幌パセオに入ってから、今では原宿などに店を出すなど、どんどん日本展開している。
最近だと楽天市場でも取り扱いが開始されている。


個人的にICE-WATCHが気に入っているところは


  • 見た目がシンプル
  • シリコン製なので夏場に楽
  • 色のバリエーションが豊富


革のバンドはかっこいいけれど、夏場に汗をかいた時、くちゃい。(´・ω・`)
ICE-WATCHはシリコン製だから肌触りが良い。
そして時計にはなかなか無い単色のファッション性がある。
結構よくあるのが、デザインは好きなんだけれども、「この色はちょっとな〜」というのが結構ある。

ICE-WATCHは1つのデザインの時計に、複数色のバリエーションで販売されている。
幾つか購入して、気分次第で色んな色のICE-WATCHを付けてもいいかも。そんなお金があればだけれども。




ICE-WATCHの箱はこんな感じ


R0012879.png

ICE-WATCHの箱はとてもかわいい。
まるでレゴ見たいなICE-WATCHの箱。
公式の使い方として、上部のスリットを開けると貯金箱になる。と記載がある。
貯金箱代わりに利用してもいいのだけれども、なんとな~くこれまでは利用していなかった。
で、この度、ふとイカガールを入れてみたのですよ。




で、肝心のアミーボを入れてみた所



R0012888.png

ちょうどのサイズでイカガールが入った。
う~ん。ボーイとイカを入れるために、青と緑のICE-WATCHが欲しくなってくる。

自分が持っているモデルはこのユニセックスモデルなので、
この青や緑の色を選べばきっとアミーボが入ると思っている。
店頭で見ていると、箱の大きさは時計の大きさによっても違って、
例えば、サイズに「S」という小さいレディースモデルのICE-WATCHもあるのだけれども、
そちらを選んだ場合、箱も小さくなってしまい、アミーボが入らなくなってしまうので注意。

さいごにもっぺん貼っておく(笑
R0012886.png

関連キーワード(ユーザータグ):
スプラトゥーン
ゲーム
アミーボ
写真
ICE-WATCH

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/319-8a0a24f9

コメントの投稿

非公開コメント