物欲
         

年の瀬になったので、今年一年を振り返って散財した購入して良かったものを列記する。

正直、どれだけ散財したのか確認するのは怖ろしいところ

漫画(電子書籍含む)

今年購入した漫画一覧。ほとんどが電子書籍。あまりにも多いので、私的なランキング付き

☆☆☆☆☆

☆☆☆☆

☆☆

 
 

おまけ。ガジェット類

ガジェットは今年はあまり購入していない…はず。

  • FlipBelt -- ランニングアイテム。便利
  • SHURE イヤホン SE215m -- 初Shure。Boseからの脱却
  • iPad mini 2 (Docomo版) -- 中古で購入。Docomo版にIIJの格安SIMをさして利用。
  • Adobe Creative Colud -- Amazonのブラックフライデーセールで安くなったタイミングで購入。

おまけ2。ゲーム

ポケモンは、両方買ってしまいました。昨年末にポケモン XとY をやっています(笑)。前作と比較しても、グラフィックに、UIにかなりの変化があって、「任天堂すげー」「ゲームフリークスすげー」となっています。グソクムシャとキュウコン(アローラの姿)がメイン。グレイシアまだー?(´・Д・)」

ペルソナ5 は正直、ここまでハマるとは思っていなかったです。でもまだクリアしてません。してませんが、イゴールゥゥゥゥッ! という状態。クリアする前から、2周目に入りたい。


関連キーワード(ユーザータグ):
漫画
散財

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/343-aca88ba8

コメントの投稿

非公開コメント