スポンサー広告
         
 
 

Bike
         前から行こう行こうと話しながらなかなかタイミングが合わなかったが、
ツーリングにいってきた。

連れは元登山仲間のハーレー乗り。
まぁいまでも心は現役で登山してますが、如何せん時間<やる気がでない。
自分で企画までするとなると一年に一度が良い所になってしまうなぁ。
誰か連れて行く、or連れて行かれるとなると意識が変わるんだけれどね。

いつでもOk,はい、一人でドーゾ、となるとまさに自由の牢獄。

まぁそれはおいておいて。
伊豆にいってきたれり。

時間としては
10’00    16号と環状二号の交差点から環状二号沿いに1号線を目指す
12’10ゴロ  小田原到着
13’30ゴロ  伊東到着(&食事
15’00ジャスト西伊豆スカイラインの展望台
17’00ゴロ  道の湯(59号沿い?
19’00ゴロ  海老名SA
19’30ゴロ  帰宅

という感じ。
帰りも下道の予定だったけれども、あまりにも渋滞していて断念

だいたい300km位はしったのかなー。
 
バイク
 
 

関連キーワード(ユーザータグ):
二輪

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/35-b751156f

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~!
さりげに手首の辺り日焼けしたw

にしても渋滞ひどかったなぁ。。
おれはTRIP320kmくらいやったでー。

No title

お、まじか。
となるとそれよりかは多いんかな。
朝方そっちに向かうのに30KM程走ってるはずだから
