Geek
         開発者用バンドルが最終βになったので、試しついでに入れてみた。

iPhone自体は3GSなので、厳密にはiPhone4とは異なる動きをするっぽい。
たぶん。

OSを入れ直しになるのだから仕方ないのだろうけど、アプリや音楽が全部消えてしまうのはちょっとなー。
インストール作業だけでもはや2時間経っている。

こういう度に思うけれども、iPhoneはビジネスに向けた携帯電話というジャンルではないよね。
スマートフォンなんだ、とかって意味ではなくて、
同期やバックアップがとれるのは確かにすばらしいと思う。
だけれども、そういった作業をするたびに一定時間使えなくなる。
メールを受信したのを確認できても返信できないとか、
そういったことは携帯電話、特にビジネスにむけたーとなると
致命的なのではないだろうか。

やれやれ、ようやく2500曲中の500曲の転送がおわりそうだ。
聴く音楽ももっとしぼるかなぁ。ようやく10分の1以下にしたのに...
 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/36-f9ca3073

コメントの投稿

非公開コメント

No title

米国でblackberryのシェアがあんなにある理由がわかる瞬間ですね

そだねぇ。結局メインとして使うよりも、ハンディPCandエンタメってところがヒットの理由だろうなぁと思わされるわー。