スポンサー広告
         
 
 

その他
         暑すぎてだらけきっている。

やりたい事は山ほどあれど、やるだけのモチベーションだとか、
やる気が無い。

モチベーションの方が重要かもしれぬ。

やりたい事

iPhoneアプリを作ってみたい 
--サンプルをいじるくらいはできれども、ライブラリだとか何処にあるか未だわからない。
 というか、だいたいわかってきた、くらいであって、未だGUIとコードをつなげるところが微妙にわすれる。
 毎日時間とれるわけでもないので、次に取り掛かる時にはわすれているという罠。
 だれかマンツーマンで一日くらいおしえてくれませぬか。

バイクいじり。
--とりあえずハンドルかマフラーを交換したい。 それにともなっては先立つ物が必要。
 そんなお金あるのなら使ってます。

日経平均
--また油断して2日程みていないウチに面白くもない事になっている。なんぞこれw。
 とりあえず様子見だな。


--剣客商売を6巻まで読み終えた。
 その他、乙嫁語り 2巻を購入
 神のみぞ知るセカイ 1~6、
 俺様ティーチャー (多分7巻)
をツタヤでレンタル


ああ、7月になったのだからauのプラン変更をしにいかなきゃ。
また二年固定にでもされたらかないませんわ。






 
 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/42-f227eb82

コメントの投稿

非公開コメント

