スポンサー広告
         
 
 

Books
         収穫祭を読み終えた。

この人の本はおそらく始めてだと思う。あおりからSIRENの様なものを想定していたのだけれども、かなりちがった。
推理小説ではあるけれども話の謎、それを解くことが大筋ではない気がする。
犀川先生シリーズ、とまではいかないけれども、それに近い印象を受けた。

事件が人にどのように影響したかを書いている感じがした。
それと(個人的に)典型的な昭和の日本文学というスタイルであった。

嫌いではないけれども、すこし物足りないなぁ。





 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/54-cdf3057a

コメントの投稿

非公開コメント

