スポンサー広告
         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

物欲
         リエフジャパン(RIEJU Japan)のバイクを試乗できないかとおもって、見に行った。
巷では販売されたーとかって聞かないので、震災の余波で遅れているのかと思っていた。
だっていろんな雑誌みても、そんな感じの濁し方しているし。


試乗できないかとおもって見に行ったのは、バイクショップロミオの西宮店
Gooバイクみていたら置いてある上に、36万9千円からとかってなってるので、試乗できるのでは?
とおもって行ってみた。


結論としてはできなかったのだがorz
で、店にはまさにコレRS3 125↓があった。(西宮店のページから)


店の中では窓ぎりぎりにおいてあって、最初気がつかなかった。
普通に400クラスのものかと思っていた。となりにあった、CBR250/NINJYA250Rの方が小さい可能性もある。

「震災で納車とかプレスリリースがおくれてるんですか?」ときいたら、

「プレスはわかんないけれども、実際、ウチ(ロミオチェーン)が日本の販売店であるのは決定している。」
「3月初旬から販売していて、すでに1台日本では売れているはず。残りの1台が西宮店のこの1台。
 その後は納車までに2~3ヶ月かかるかもしれないので、試乗車も用意出来ていない」

とのこと。
うーん。SSの125は珍しいから、うかつに手をだしたくはないし…。

もう少し考えるかなぁ…。





スポンサーサイト
 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/71-e4e8dcf4

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。