Geek
         MacMini 2009 Early をSSDに換装したので、もともとのHDDのシステムをダイエット。
換装した後に、外付けHDD起動→ダイエット→移行 という手順を踏んでいる

で、きになった謎フォルダ。

HDD(320)→SSD(160GB)と、データ領域は半減しているので、必要ないものは消しておきたい。
いろいろみていたところ、
ユーザ~ライブラリフォルダで30GB程消失している。

調べると、MobileSyncというフォルダが25GB程もっている。

このフォルダについてググってみら、どうやらiPhoneのバックアップフォルダのようだ。
直近の1バックアップくらいしか必要ではないので、まとめて消しておく。

普通、こういうのって消してくれると思うんだけれどもなー。
 
 

トラックバック用URL ;http://gatolynx.blog100.fc2.com/tb.php/79-3d9c9528

コメントの投稿

非公開コメント